只 何となく

タイトル通り 只 何となくはじめてみました。

2014-08-12 [ Tue ]
ずーっと力不足 しみじみ感じます

実妹から 「姉ちゃんからの電話は悪い事の前触れ」と言われてから十数年

母の声を聞くのも躊躇する

「姉ちゃん死んだら ”御霊さん”にみたいになるわろぉ」 といわれ凹み続けた十数年


神棚の前で私の平穏無事を祈られ 就寝時には人形の私を横に語りかけ


その姿を近く見てきた実妹

申し訳無い ただその一言に尽きる


けどね 私は君らが羨ましいと感じた

きっと 君等には 解らない 感情

私は 君達家族が 羨ましくて 直視出来ない







2012-11-06 [ Tue ]


ソロソロ


動く かな?


四国?


高知?





そうです。



基本的に

時期は 不明です


けど
確実に
迫ってきてるかもね~


なのに
防災&減災計画はどうてましょうか



阪神大震災
東日本大震災
の教訓は 何処へ

喉元すぎれば?

所詮 他人事 なのでしょうね。


着々と足元に

近づいてくる



2012-09-08 [ Sat ]



天が怒る


もう一度


風を呼び


海が荒れ狂い


大地を揺るがす




戦闘準備は整いつつある


2012-08-15 [ Wed ]


はじまった


魔女狩り


いや


もぅ


既に

振るいにかけられていたのだ



最後まで


残るのは


誰だ。


2012-07-02 [ Mon ]


想いは


現実となり


現実は


未来へと 繋がる



そして



過去を



悔いる




 | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
